スポンサーサイト 


たいふうぅぅぅぅ~ 

なんか最近台風が近づいてるって話

ほんとかどうかは知らんが(

台風って結構被害出るんですよね。
例えば
学校行く途中にものすごい風と雨の嵐だとする。
すると傘が意味なぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

つまり

ズボンがずぶぬれぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!

そして

傘がバッキバッキイイイイイ!!

そして学校に着く。
着く前に雨が当たらないところに居る知らない人達に見られて
オツカレww
っと声をかけられる。

すると苦笑い

着いたら散々たるありさま。


そして・・・


これはオレがこないだ被害にあった時の実話であった。(笑)





20070712000818.jpg



これはこないだの月曜日にあったジャクム

知らない人達と少人数挑戦v

見事撃破できました♪

ドロはあんま出ませんでしたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

台風の日ゎ休んでメイポすればぃぃょ!
(*´艸`)ププ

もう思いっきりやっちゃってます
(つ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/99-fb76e710

