スポンサーサイト 


ジャクム 

いやー何か久々のジャクムでした

門前でちょっとゴタゴタがありましたがね・・・(汗
でも少し遅れたけど無事することができました!

とにかくバーサクが全然でない。。。
今露店で買うといくらするんだろうか・・・

早くバーサク欲しいなぁ・・・

で、ジャクム終わってからDKが足りないという事で次のコミュ?
らしき人たちとジャクムしてきました!
連戦ですね(ノ∀`)

結構厳しかったけど・・・ね;
まぁ無事激破ですよvv

初激破の人たちが多かったのはちょっとビビッた

兜出たんだけどネェ・・・クジで当たったのは・・・
インフィニティ30でしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

売れるのかコレ;

まぁ久々のジャクム面白かったです!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/97-8d225f6d

