スポンサーサイト 


ひゃほーい( 

こんちゃーす!

ルイです。。

やっと足の怪我が完治しました@@;

長かったなぁー・・・20日以上は経ってるだろうか

傷も少なくてよかったわいw

後、俺のブログなんか重い気がすんだよなぁ・・・

PV載せすぎたかな@@;

みんなはどう?重く感じる??

俺のPCが256だからかなー・・・

んーみんなのコメント見て決めるか^-^

そいじゃ!

ついにヴァンとの戦いが。。

スポンサーサイト

コメント

希望どうり公開ですぞ(
昨日見たときはメチャ重かったけど
今日朝見たらフツー
で今は続き開くのが軽く重かった(
             ↑ ↑訳分かんね(
まぁ雰囲気で(
10秒ぐらい開くのn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
です_・)/!
ごめんなさい( 

足完治おめす
今日はじめてYOUのやつみたけどさ
知らないゲームだと見てもねぇ。。。
別に重くないけど?

ふむ、まぁいいかw( >sk

ありありw
やっぱ知らないか?;
でも面白そうとは思わない?^^
そっか、俺の256だからだね@@;
納得!( >しヴぁああああああ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/9-da21ff63

