 


車のトラブル 

こんばんわー

ルイです

今日ねー友達と買い物に行ったわけよ

家からさほど遠くはなかったけどね

駐車場に止めてたんだけど

ライトつけっぱだった。。

買い物して約30分、キーで車開けようとしたんだけど反応せず・・・

うちのキーはポチっと押せば離れてても開くというやつ

アレッと思い・・・車を見たらライトつけっぱ・・・

まさか・・・バッテリーがあがったのでは・・

手動でドアを開け、エンジンかけるがうんともすんともしない


これはまずいと思い親に電話

そして家の親父と業者の方が来てくれてとりあえず動くようにはなった

でも調べた結果、バッテリーは5年も変えてなかったそうで。。;

車検の時言われてたらしいが、変えてなかったと><

この機に丁度いいということで今日バッテリーを変えたw

まぁ怪我の功名ということで怒られずにすんだがw

いやーびっくりしたな;

まっめでたしめでたし(

そしてsksk君のブログを追加w

ノシ
ここでは小さい頃は親友?のジェイドと6神将ディスト
何やらディストから聞き出すみたいだが・・・
ディストの悲鳴が・・・


んで、ディストから聞き出したロニール雪山での戦闘
ラルゴ・リグレット・アリエッタだね
やっぱラルゴはでかいだけあって体力が多いね@@;


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラィトつヶっぱでぃくとバッテリーぁがってぃゃだょねー( ´ω`)
まぁどんまぃ(*`・з・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー会ってみないことには。。; >非公開s

おぉーやっといてくれw >非公開s

ほんとどまいだわ。。; >ちゃおs

ん、OKOKbb >非公開s

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/8-600239a2

