 


ついにでた4次 

3次になったときからずっと憧れていた4次

ついこないだ実施されましたね。
前持って調べておいた情報とはチョット違ったので
スキル集めは色々と苦労しました。

少し情報が入ったのも
これも牙sのおかげ。

ということで、オレの知ってるDK(ダークナイト)
ドラゴンナイトでもDKなんだね・・・
かなしぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まず4次転職
どこでするのかというとリブレの羊MAPの上の木の中に居ました
20070331023150.jpg

何回も話して
英雄のペンダントと星を取ってこいとの事

取り方はどっちか一つb
・レッドドラゴン、グリフォンからドロる
・タモモのクエでエオス塔44階の書売りの小僧から10mでタモモのお使い品を買う

どっちか終わったらついに4次職
最初にあるのは
20070331024221.jpg

最終的には15パー減
まーまだ上げる必要のないスキルと自己判断
20070331024209.jpg

最終的には能力+能力の10パー だと思う(聞いた話によれば)
これはSTRとかに関係するからタコや血と一緒に使うことも可能b
できればMAXにしたいけど・・・
今のオレはSPが足りない、他職の人もこのスキルはあるから・・・グルになったらお世話になろう(何
20070331024157.jpg

最終的には範囲200パーで、成功が・・・90か95パー
対象は一体だけ
使い道としては微妙。使うならバーサクと併用して寄せてからぬっころがいい感じ。行く手間が省けるし
1P振ってみたがチョット後悔orz

ここからは
クエストをこなしてのスキル集め
ボスからもドロするのかはまだ知識不足なので知らん(

転職が終わったら
またハルモニアに話す

すると
ダークスピリット(SS取り忘れ@@;)を教わる(確か)
MAXは最初から10はある。これ以上MAXが上がるのか知らんけど、多分ここで終わり

能力は
MAXで20分間持続と熟練度20パーUP
これはレベル上げていくと同時にステータスが変わっていく
だからヒールやアップがないとこれだけ召還しても意味がなす。
召還すればステータス上がるってわけじゃないからね。

オレはただの飾り置きとして召還(
で、ダメージは結構安定するよb

そのハルモニアクエの続きで
ルディの分かれ道の左右に居る
プロとピエロに話しかける

すると、プロは
20070331030213.jpg

をくれる、初期MAXは5
こいつのクエでバイキンのETCを200個集めて来いと言われる。
こなすとMAXレベルが15にUP

更にこいつのクエでバイキンのETCを500個集めて来いと言われる。
こなすとMAXレベルが25にUP (多分終わり)
15と25のSSはないv。・゚・(ノ∀`)・゚・。(
能力
最終的には攻撃15、命中25、物理・魔防+100 (だった気がする
100秒間持続かなどれかが
100秒経って、10秒程度待つとランダムで上のどれかが上がるんだろうね。
まー微妙。使えないかな;;
ちなみにオレは使えないからと判断したのでこの15・25のクエをしてません@w@

次ピエロは
ダークスピリットヒール
をくれる
上と同じく最初は5
こっちは5のSSがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピエロのクエでこっちはマスデリの「束縛の魂」を集めること
200個で
20070331031308.jpg

MAXが15になる
更に同じピエロのクエで500個
20070331031522.jpg

MAX25になる
能力
最終的には4秒で500回復のはず。
オレは暇だッたからクエでMAXレベを上げたが・・・ボスとかからドロする可能性もあるかも
まだ聞いた事ないですけど(ノ∀`)
デスマリは弱いくせに経験値(サク有り4300)は結構ウマイ気がする。
オレはこのスキルは使えると思いクエを全部しました。SSが証拠

そして金曜の昼過ぎごろ
まぁーたんがスタンスのクエを手伝うって言ってくれたのでやりました。

まず、20070331032338.jpg
です。
オレはあんぱんが持っていたのでいただきました!ありがとあんぱん♪。
てことで交換可のようだb

そこからハルモニアに話かけ
オルビスのスピルナのとこに行く。スピルナのクエでエルナスのライカンから落とす密書を手に入れる。
そしたら、ハルモニアにはなし、何か貰う。
またエルナスに戻り、戦士をグル隊長にした4次職を集めタイラス(3次のおっさん)に話しかけ護衛クエをする。
20070331032956.jpg

まさに地獄絵図(
タイラスが死ぬともう一回やるはめに・・・☆b
制限時間守ったら、⇒のポータルに急いで入りスタンス入手ヽ(´ー`)ノ
20070331033346.jpg

最終的には90パーの確率で無効
オレ的には結構欲しいスキル
しかし「SPが足りない」

バーサクは、一番欲しいスキルなんだけど・・・グリフォンの狩場が空いてなく日々過ぎていく・・・orz
とりあえず下町のウィズからクエを開始
後は話しの成り行きでb
ちなみに手に入れた時のMAXは10、後はボスかなんかからドロるでしょうb

ラッシュ・・・
も欲しいね、でもバーサクに振ったらSPが多分ない(
青牛から落とす書から開始(確証はないが
牙sと1時間狩ったが出なかったねぇ・・
出た後は・・・わからん( ノ∀ノ)

ヒーローインテンションは
誰からだったかな・・・
リブレのタモモだったかな?@@;
そこから海に行き魔法使いに話すそうです。
クエは金魚のミニチュアを取ってこいとの事です。

以上 オレの知ってる情報でした。
紅s見てるかな?ちゃんと書いたよ!空板貸してくれたお礼にね♪
20070331034252.jpg


長くなったけど・・・見てくれた方は感謝感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
眠いのでこれくらいで
壁|д゚)ノシ

コメント

みてないよー

|彡サッ

こ~ら!
素直に見に来たと言いなさいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/78-1cd2931e

