 


明日は4次なんだろうか。 

タイトルどおりです
明日は4次が実装されるのだろうか・・・

チト武器の関係で4次が伸びるとか伸びないとか

やっぱ明日にならないと分らないですよねぇ@@

そうそう
チト武器が出たことで・・・うちのギルド員が一人引退しました。

残されたメンバーオレ入れて5人・・・
そのうち3人はほとんど来ていない。・゚・(ノд`)・゚・。

今のとこオレと弐sしか生き残ってない状態

やはりマスとして力量・・・というか
集会とかなにもしてなかったからなぁ(ノ∀`;)


だからそのうち解体になるかもしれないね。

その時はあの人のとこに二人揃って入りますね。
ヨロシクv

これで2回目の解体か、、

まぁしょうがない!

こないだのきゅあsとのSS
20070327123404.jpg


ありがとうきゅあs!
メチャ黒字になったよヾ(゚∀゚)ノ
またよろんねb♪

そして昨日は弐sに姫誘われたので喜んでいきました!
20070327123531.jpg


そして弐sはレベルUPしましたねw
おめでと!♪

その後は・・・・・・・・・・・
20070327123624.jpg


(´-ω-)・・・・

うん、お、おめでと(笑

レベル上がったあとでよかったねヽ(´ー`)ノ

弐sはこの後抜けちゃったけど
オレは2時近くまで狩らせていただきました(゚ ゚ )

おかげで・・・
びほぉー
20070327124047.jpg

ほんとはその後少し狩ってるから20パー近くはありました。

あふたー
20070327124129.jpg

昨日の弐sと姫を狩って終わった時の経験値ですな。
結構あがった@@;
弐sありがとn!♪



で、ちょっと気になったオレのHP
絶対他の戦士さんより少ないですよね・・・
原因は最初の1次スキルのバイタライズ上げるのが遅かったという事・・・

でも気づいた時点では
もう作り直せるレベルじゃなかったんで
このままきたんです@@;

結構低いような気がする・・・
まぁしょうがないか!

HP.jpg



コメント

ギルドってむずぃよね-(*TωT*)
マスって立場・・・。
enも壊して友nとこ入ってまた戻ったけどねw(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かに難しいねぇ。。;
そうなんよー;;
オレは・・・まぁーたんのとこでも行って養ってもらうかなw
ヽ(´ー`)

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

お凸盗撮されてるううううっ

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

(゜Д゜)ポカーソ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
当然だぜwこんなおいしい状況なんだから^-^>弐s

( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )ホーン…

パスわかったあーww
なんとかメイポできたきゃはー
めちゃがんばってるにゃあ藁

おぉーやったねwb
4次やろうぜ(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/77-e0191e73

