 


何日ぶりですかねぇ( ==) 

ほんと何日ぶりでしょうか・・・

実は・・・実家の方に帰ってたんですよ。。
10日間ぐらいねb

メイポしようかと思ったんだけど・・・
実家のPCじゃ
性能的に無理がありました(つ∀`)・゚・。

ジャクムのみなさんすみませんでした!><;
カキコできなかったので・・・(謝

ジャクムの方も色々と横にやれてるみたいですねぇ@@;
ネクソンがどう動くか・・・

でまぁ、オレは今週からメイプルに復活できそうです。
また、みなさんよろしくね♪m。。m

そして、
カウンターを見てる感じ・・・
毎日5人前後は見てくれてるようで。。。。;
ほんとありがとうございやす!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからはちょくちょく更新していく予定ですb

コメント

毎日覗いてるのに更新されてなくて寂しかったさぁ!

す、すいやせん!><
これからもよろすくヾ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/72-65aa1abe

