 


歯翼ゲット! 

こんちわ!

申sのブログにPASSがかかってることにびっくり(

他の人のところから行って、遅くなったけど

申sのブログを変更しました。


メイポ
こないだと同じくブレイブ狩りをしようと思ったら弐sと遭遇

しかし、色々することあったからまたーり一人で狩ることに@@

そこへ
20070214150432.jpg

( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )ドーーーーン!

2回目も死んだね(
一回目は
あまりの驚きでSS撮り忘れたけど(

その後
ギルド増やしたいなーと思いみんな聞いてみたけど・・・。。
やっぱみんなどこかに所属してるよね@@;

んー頑張っていい人を探そうかな。。;

その後フリマで
20070214150818.jpg


ついに破翼sからS9の攻撃111を借りるとこができましたヾ(゚∀゚)ノ

ありがとう破翼s!

今のからどんだけ変わるか今度入ったとき試すよb

マジサンキュv
では
壁|д゚)ノシ

コメント

破翼sから破翼月牙借りた、と。φ(.. ) メモメモ
翼が破れてるから長持ちしないかも・・・(マテ

あっはっはw
なるほど!中々面白いよbww

いいもん借りたな!

次は自作ね!(・∀・)ニヤニヤ

自作か・・・
お金がたまらないとできないねw
それとも援助してくれるとか^-^?

強化頑張って!><

お金が貯まったら頑張ります><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/67-d87fba44

