スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み・・・そしてバイトのイジメ 

こんちわ!

木曜日・・・
バイト
終わったら家で飲み会の予定だったから

早く終わらせようと頑張った

しかし

マネージャー「表の冷凍ケース壊れたから全部奥にもどしてくれる?」

オレ「あっハイ」

まじかよ!
よりによってこんな時に・・・
早く帰りたいのに・・・イジメからこら(><;

まー・・ほたって帰るわけにもいかないので
パッパッパっと奥にさげましたけd(ノ∀`)

で、夜
高校の友達が来て飲みまくったぜ!

オレはチューハイ2缶半でダウンでしたけど><;
でもオレにとっては結構飲んだんだぜ!

いつもは1缶飲めるか・・・飲めないかだもん@@;

親は強いのに・・・俺は弱いとはね><;
神よ・・・(


まぁでもほんと楽しかったな~♪ヾ(゚∀゚)ノ

酒飲むとなんか・・
心臓が・・・ものすごくバクンバクン鳴ってましたが・・・

大丈夫かなこの現象(゚A?

で、
金曜日
助かったことに
二日酔いにはなりませんでしたねw

そして続けて・・・
オレがバイト終わってから
また家で飲み会( ゚∀゚)σ)´Д゚)

しかしバイトでは
終わった後に・・・予想外のドブ掃除・・・

いじめですk
あぁそうなんですk(


この日は、
1缶行くかないかでした(ノ∀`;)
流石にまた2缶・・・はちょっと無理だからね;;

オレ・・・酒弱いね><;
神よ・・・(


いい一日だったな(≧▽≦)

メイポ
なし(


でも今日のジャクムには参加するつもり!ヾ( ゚д゚)シ
スポンサーサイト

コメント

二日酔ぃにならなかったんなら
ある意味お酒つょぃのでゎ?笑笑

そうなんかな><;
顔は真っ赤になるけd(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/65-aa94ef49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。