 


6日もサボってしまっt・・・ 

うーん・・・

こん><

6日もサボる気はなかったんだよなぁ~。。
でも、ネタがないというこの悲しさ

メイプルもINする時間がなくなった・・・

なぜかと言うと
もうじき学校のテストが始まるからである><;

29日から6日までの一周間!
(゚A
バイトもあってメイプルする時間がないぜ!

多分試験終わるまでINできないかも知れない;;

気分転換でたまー~にINするかもだが
あてにはならんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てことでみなさん
春休みにでも会いましょう!

オレの春休みは試験終わってから2ヶ月でs


コメント

またまた久々に
お邪魔しに来たよ壁||・Д・)そー・・w

春休みが2ヶ月とかなんですか?
オレなんか2週間ですぜ?
いじめですk(ry

おぉーwようきたw
今はメイプル日記停止中ですがね(ノ∀`;)>オタクs

多分いじめですy
可愛そうに;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/60-f81dd1a9

