 


台風? 

ふむ、今日は風と雨がすごいね

台風の影響でしょう@@;

おかげで友達の家にいけなくなっちまったぜ;

ここ最近いいこと続いてないのぉ~

そのうちいいこともあるかw(

後、右の項目にBGMあるから聞きたい人は聞いておくれw

今んとこ3つしか選べませんが・・・

@@ノシ


そして新たに追記♪

「あるあるばとん」from稟c 

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

○ むっ何気にやったことある。。

2.バームクーヘンをはがす。

×? なんだそれは?(

3.扇風機の前であーーーって言う

○ あぁー懐かしいのぉ~~クシャミしたら全部俺にかかったとかね(

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

○ すこーしネ

5.全校生徒の前でライブ演奏という妄想

× ないないw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

× ねぇなw

7.歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

○ 普通に歩いても何故か グキ 

8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

× お湯を流そうとしたら麺も流れたならあるぜw

9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

○ これは痛かった・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

○ げっやってt(

11.鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

× 柱| ̄m ̄) プー

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

× そこまで変な声じゃねぇww

13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

× 夜は他のことで暇潰してるんで~^-^

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

× 違うテレパシーなら・・・

15.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

○ お互いに交わそうかと思ったら、同じ方向に避けるとかね;

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

やべ7つも当てはまったし!!!



17.誰にまわしますか?
   
  さぁネタ切れのあなた!やりたまえb
  
・ルール
1.指名者は必ずやること
2.終了時、1つ追加してもOK


続きはアビスのPV第4個目と第5だw

ちなみに昨日が3個目でs

コメント返しは、みんながコメント書いた後に書いてますb
ルークが町を救いに山を越えて行くとこでリグレットとの戦闘!
戦闘のところどころ、地面に色の付いた輪(FOF)があると思う
そこで特定の技を使うと普通の技がパワーUPするw
「FOF変化」って出るから分かると思うヨw


ルークとアッシュの最初の戦い


戦いの最中でルークとアッシュの関係は分かると思う。

コメント

Hey!やっと新ブログの存在に気付いたぎんでsブフッ∵(´ε(○=(・∀・´)
リンク変更しといたからね!

はははw

ありがとよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/6-32c777da

