スポンサーサイト 


お元気で申s 

どーもv

昨日会のジャクム行ったわけですが・。。。

行く前に申sが仮引退宣言。。;
正直びっくりでしたv

まージャクム
jilyakumu.jpg

まぁーたんが逝ったのはうけた(
本体へジャーンプwうはwおつ みたいな

本体
montai.jpg

まぁーなんら変わりなし?
誰か墓ったような見たきがすr

激破
gekiha.jpg

無事激破完了ー♪
皆様オツカレ様でした!

その後
20070114204743.jpg

DKの先輩として狩りやらメル貯めなどの意見を聞いてました(ノ∀`)
ありがとう海sヽ(´ー`)ノ

その後ケンタを一人で狩りに行きました(ノ∀`)
で、ラーメン切れたとこで落ちようかと思ったけど
申sがフリマに居たんで
最後の挨拶をしに行きました。。。

先に誰か居たんで終わるまで待つことに
20070114204750.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々とお世話になりました!
んで受験頑張ってやwb

暇な時いつでも音楽やるからなb
その時はメールしてくれw

で、その後申sを見送って落ちました(ノ∀`)
サイナラ申s。・゚・(ノ∀`)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

こんた!><

もっと海鮮丼をネタに使ってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おひさ!

まぁ、元気にしてるさw
メイプルする時間が睡眠の時間に変わったぐらい( ^ω^)b

こ、こんた><
いやぁー初書き込み感謝ですv
DKの先輩としてよろしくです!
じゃ色々とネタにさせてもらいますよ^-^? >海s

やあおひさ!
睡眠は大事だよb
うん生活もなんら変わりなくてよかったよかったヽ(´ー`)ノ>申s

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/59-509bea39

