スポンサーサイト 


年末きつ~・・・ 

ヾ( ゚д゚)シこんちわ~

年末のバイトは厳しいですよ~ヾ(。∀゚)ノ

昨日、バイト終わってジャクム行けるなぁっと思って
急いで飯食って急いで風呂入って・・・
間に合った!と思い

いつもの待ち合わせの場所へ・・・

だれもいねええええええええ(#゚Д゚)

その時、今日は金曜だと思い出した。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。何やってんだ俺は・・

まじうけ(

それでジャクム行けると返事したから・・・・_| ̄|○
オレの勘違いだったか・・・

でまぁ、今日朝10時からバイト
外はさみぃ><;

そこから夜10時まで・・・
確実に無理~

明日、バイト終わったら別府に帰らないといけないしな・・・
今日中に荷造りしないと・・・

明日がバイト昼12時からの予定だったから
9時ぐらいに起きて用意するはずが・・・

朝10時に変更されちまったい!!!

まぁそういうわけでジャクム休んだんですよ
分ってくれますよね

来週は・・・多分行けるでしょう

メイポ
2日連続で武器庫に誘ってくれました!
ほんとありがとうございます!
20061231002952.jpg


おかげで15パー上がりましたよb
また行けそうな時にヨロシク(ノ∀`)


でまぁ洋楽

「Bad Day」



結構いいですよー(ノ∀`)シ


続きはアホ過ぎて笑えるww
スポンサーサイト

コメント

動画

強い自分をイメージする事は大切だ・・・が
自爆してたらそれも台無しだな(ノ∀`)


とりあえず、回し蹴りが低杉( ´-`)チュンチュン

ヽ(*゚ω゚)ノ┌┛ぅりゃ-!
ルィsも家で
ぁnな感じで回し蹴りしてぃそぅw 
怪我しなぃでねw (◎*´艸)

回転して転んだとこうけんかった??w
回し蹴りも低くてうけたけど^^>弐s

せんしww
バカやんw
><ほいほい( >えんs

あけおめw
3人目のからぶったあとのHAGEにワロタ

だろ^-^
俺は宙返りでこけたとこがうけたけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/51-61553a4b

