 


4次スキルについて(Dナイト) 

メイプルヒーロー
MAX : 20
一定時間、パーティーの STR / DEX / INT / LUK をアップする。
MAXLv 20 : 消費MP 40、持続時間 600 秒、能力値 + 10 %

当然オレもこの効果はうけるよね!?
やはりこれは、MAXまで上げたいスキルですねぇ~
持続時間10分・・・結構長いすね。。
能力値+10%って事は・・・
それぞれの職で高い能力値がドーンと高くなるってことですかね
オレの場合STRがドーンと上がるのかな。。
LUKとかは多分・・・・ウン(
感想:
単体、ボス狩りでも結構使えそうですねv


ヒーローズウィル
/ MAX : 10
特定の状態異常を解除する。スキルレベルが上がると解除出来る状態異常の種類が増える。
[再使用待機時間 10 分]

これはどうなんだろうか・・・
なんかあんまつかえねぇ気がします。。
待機もクソ長いし・・・
これがワクチンぽい効果で10分間 異常状態にならない なら結構使えたかもしれないですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ多分一回だけだろ・・・@@;
感想:
いらないスキル

モンスターマグネット
/ MAX : 30
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
スキルの成功率は、自分の命中率と敵の回避率にも影響されます。
MAXLv 30 : 消費MP 21、有効範囲 200 %、確率 95 %


これは中々?鈍足の戦士系の人には助かるスキルですかね
安置ある所だと無傷で結構狩れますね・・・
そんな安置ないような気がしますが(
200%っていうとドコまで効くのかな。。
画面全体ぐらいかな?
MAX30は結構長いけどラッシュと合わせると結構効率いいかもしれないっすねw
何体の指定はないが・・・範囲内なら何体でもいいのかな・・・?
感想:
中々!w

スタンス
/ MAX : 30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろにノックバックしないようになる。
MAXLv 30 : 消費MP 50、持続時間 300 秒、確率 70 %
クエスト : マンジの試練 (NPC マンジ)

これはクエストクリアで使えるというやつかな?
新しい取得方法ですね
MAX30はかなり長いけど、後ろに下がらないというのは魅力的!
70パーだけど結構下がらないはず!持続はまぁまぁか。。
ジャンプ中はどうなんだろうかね・・・
ジャンプ中も後ろにさがらなければ結構いいすね!
感想:
是非MAXまで上げたいスキルだ!(俺的に

アキレス
/ MAX : 30
永久的に鎧を強化して、敵から受けるダメージを軽減する。
MAXLv 30 : 物理ダメージ 16 %減少

アキレス・・・コレ見るとトロイ思い出しますね(
オレだけですかそうですk(
これは時間がないというのはどういうことだろうか・・・
落ちるまでずーーとってことなのかな。。?
MAXで16パーか・・・
どれだけ軽減るだろうか・・・アイアンボディよりは使えるとは思うが。。
微妙すね。。
でも唯一の物理防御スキル。。
感想:
まぁ保留(

ラッシュ (槍)
/ MAX : 30
前方へ突撃しながら、自分の前にいる複数の敵を攻撃する。[15 体まで有効]
自分の前方の一定範囲に敵が居ないと、スキルを使用してもキャラクターは前進しないようです。
ver 1.2.71 - スキルレベルによって移動距離が変化。
MAXLv 30 : 消費MP 50、ダメージ 130 %、有効範囲 125 %

これはバスター改良版でしょうか
15体揃う事は中々ないような気がしますが・・
鈍足を補える点として良しとしますかw

マグネットのコンボで何体かはハマルでしょうね@@
普通の狩りではこれがほとんどでしょうかねぇ

ボス戦では突っ込んだらお墓ですからNGですね・・・
ボスは普通のバスターにスタンスあれば上等でしょう@w@

感想:
MAXは絶対にいるね!

鉾バージョンもあるみたいだが・・・
槍のほうがよくない?MAXでは同じ能力だし。。
鉾の方がKBとりやすいか
そうなるとどんどん後ろに下がらせる事ができるのかなw
感想:
無傷で後ろにやる事ができればいいけど・・・
オレは保留w

バーサーク
/ MAX : 30
自分のHPが残り少なくなると暗黒の魂が解放され、攻撃力が爆発的に増加する。
体力が回復するとスキルは解除される。
ダメージ上方修正。(100 % → 200 %)
MAXLv 30 : HP 40 %以下の時、ダメージ 200 %増加

これは・・・ボス戦には不向きですね@@;
これはちと痛いところですが・・・
普通の狩りにはかかせませんね!
これも時間が書いてない・・・
あっHP40以下ならずっとかw

感想:
これにラッシュでウハウハですね!
オレはMAXにします!

ビホルダー
/ MAX : 10
黒い魂を召喚する。
ver 1.2.71 - 再使用待機時間廃止。
MAXLv 10 : 消費MP 30、持続時間 20 分

これは何かなっと思ったけど
20分間次の二つの効果に変えることができるんですね。。

ビホルダーズヒーリング
/ MAX : 25
黒い魂が召喚されている間、一定時間ごとにHPを自動回復する。
MAXLv 25 : 10 秒ごとにHP 500 回復

結構MAXレベルがあるね・・・
10秒ごとに500か・・・
レストやリカバリーよりかなり効果的じゃね?
別に動いてても回復するんのよねこれ・・・
薬代が結構浮くかもしれない~☆
感想:
是非MAXにしたいとこだ!

ビホルダーズエンチャント
/ MAX : 25
黒い魂が一定時間ごとにエンチャントスキルを使う。
レベルによってエンチャントの種類や能力が変わる。
正確に10秒毎というわけでもないらしいです。
実際は「10 ~ 30 秒毎」ぐらいの範囲があるとか無いとか 。
ver 1.2.68 - 持続時間増加。(58 秒毎に 5 秒間持続→ 10 秒毎に 25 秒間持続)
MAXLv 25 : 10 秒毎に 攻撃 + 15 / 物防 + 50 / 魔防 + 50 / 回避 + 15 / 命中 + 15 の内どれか一つが 25 秒間持続するエンチャント発動
クエスト : 魂の祝福 (NPC ハルモニア)

これもクエストクリアで上げるようになるみたいですね
これもMAX25か。。
これは・・・
10秒ぐらい経ったら、ランダムにどれか上がって・・・25秒それが続くと。。
そして
終わった後に10ぐらい経ってからまたランダムに上がるということかw

攻撃と命中の+15はいいけど・・・
他はあんまいらね・・・><
でもまぁまぁ使えるね!
感想:
MAXにしたい(

さて、オレが欲しいので合計Pにすると。。
230P・・・
1レベ3上がるとして・・・
93レベUPで目標らへんに・・・
120から93+・・・213レベ.。
おぉぃ!?無理じゃねこれww

絶対!どっかで5次レベルになってるだろww
5次でるのかしらねぇけどww

まぁ・・・・絶対いるのだけ考えて・・・
110P。。

さて
36レベUP・・・
156ですか。。;

大丈夫かいなこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1レベで5上がればなんとかいけるんだがねぇ。。

まぁ長くなったけどこの辺で

久々に書いた長い日記なんで読んでね><












コメント

まずバーサークあげないとだねw
で、黒字にしたいならアキレスか・・・
ビボルダー(10)ビボルダーズヒーリング(25)

この4つは確実にMAXでいいとおもう
ラッシュはモンスターマグネットの範囲次第だと思うけど
ラッシュの動画みた感じ赤いけど、狩り速度は上がりそ
あげるのは槍か鉾のどっちかでいいような希ガス・・・
突き刺してる雰囲気だから槍のが強そう、わかんないけど
あとのスキルはたこ使ってプリと組んでたらまず必要ない希ガス

そうそうバーサークは必要だなw

アキレスは・・・微妙だな。。
レジストの40パー軽減でも結構食らうからねぇ・・・・
16パーじゃ・・・

ビホルダーは欲しいとこやねw
ラッシュ上げるのは、槍だけにしとくよv
まぁ・・・どうなんでしょうなぁ・・・

ヒーローズウィルはホーンテイルやるなら必須。
ホーンの状態異常で「誘惑」喰らうらしいけどウィルが唯一の解除方法らしす。

L(●´ω`●)オヒサァ♪

( ゚Д゚)ポカーン
何やら・・・
むずぃ事書ぃてあるぅ-。
っヵ ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
またカキコしに覗かせてヽ(*゚ω゚)ノ┌┛もらぅなりぃ!
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

まじかぁ~牙s@@;
待機時間が消えたら・・・上げようかな。。 >牙s

ほんとお久しぶり!w

まぁよく見るとさほど難しくはないよw
またきてねぇw


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/49-b7043082

