スポンサーサイト 


3日のサボりヽ(´ー`)ノ 

みなさんどーも一日送れのメリークリスマスヽ(´ー`)ノ

みんなはどんな24日を過ごしたかな??

俺はほとんど一人でボーとしてて、刻々と時が経過していきましたよ。

一応暇だったのでメイプルには入りましたy
イヴだというのに意外とINしているもんですねぇ(ノ∀`)

まぁ普通の一日だったかな@@;

でもね!
23日は友達7人で鍋したんすよ!

ダシは自作
具はてきとー(

そうやねぇ~4杯ぐらい鍋の中身変えたかなぁ
うまかったよv

それからはケーキb
一人2個でチョコとショートですb

結構うまかったw

それからはまぁ・・・スマブラかなw
その後ダークもやったかねぇw

いやぁ~楽しかったヨ~(ノ∀`)

で、まぁ今日

昼頃メイプルで新MAP探検してましたw

ヾ( ゚д゚)シ微妙っすね(

でも、ジパングに行けるというのは便利!
もう倉庫キャラで買い物しなくて済むぜヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

で、23日と24日のバイト

試食のあまりでステーキ食わせてもらいましたヾ(゚∀゚)ノ
めちゃうま(
後チキンナゲットもくれたねvv
そしてサラミチーズも(

今日はなんもなかったけどさ_| ̄|○

でさ最近夕飯何しようか迷うんですよね。。
とりあえず安い!っていうのは外せませんね@@

誰かいい料理教えt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )(

ヽ(´ー`)ノそいじゃねぇ~


_| ̄|○ノシ

無理があるか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/48-5459aa26

