スポンサーサイト 


バットオオオオオオン!!! 

■ まとまりのない思いつきエンドレスバトン
しつこいですが持ってく人はお約束事項の掲載もしとってくださいっぽいです
■お約束事項■
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!

■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?
鍋bbbb

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
ポテチー~229円
菓子パン~120円v

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
キッチンハイターかと思ったらただのハイターだった;
200円ちょいか

・最近ショックだったこと
スマブラで、3対1で負けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。もちろん一人の方

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
 こないだ鍋した時に、氷結のぶどう飲んだぐらいかな。。
 

・最近始めたいな…と思う勉強は?
 パソコン系かなぁ~
  まだまだですよ俺><

・年末年始の予定は?
末:バイト; 年始:うはうはw

・大好きな少女漫画を5つ
  ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )
   ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )
     ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )
       ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )
         ∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  いい国作ろう鎌倉幕府!(1192年)
  普通っすねハイ

・今年を表す漢字を一つ!
  なんだろ(

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ジャンプ!

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
  ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
   
・今までで一番眠かったときは?
  全部の授業ヽ(´ー`)ノ

・今お気に入りの歌は何ですか?
┏Pink Spider
┣約束の場所
┣One Step Closer
┣夜空に咲く花
┣遠く
┣ブロウ
┣楽園ベイベー
┣夕風ブレンド
┣セニョール セニョーラ セニョリータ
ほかにもたくさんあるよん(・∀・)

・今気になっていること・ものは?
 俺の資格紛失、再発行できるかどうか

・今日のご飯はなんですか?
 ワカンネ@@;

・では、はまっているお菓子は?
 ポテチ ウス塩 BIG

・一番好きなドラマは?
  特に・・・


・学校の休み時間はいつも何してますか?
 友達と話すかアイポットで音楽聴きながらzZ

・元気してますか?
  笑いすぎてのどかれた@@

・探し物はなんですか~♪?
  見つけにくい物デスk?♪
  あぁそうだよ!(

・疲れてるでしょ?
 ちょっと疲れた・・・

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
 申s萌え~(死
 牙s萌え~(死
 まぁーたん燃え~(笑
 
・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
 友達のノリに乗ってしまう時・・・

・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
 なぃーっすv

・一番最近泣いた出来事は?
 友達の死;;

・自分の尊敬する方は?
  まぁーたんも燃え~

・私はそこにいていいですかー?(殴打
  かまn

・友達に一番ススメたいモノは?
  遊戯王(

・みんなが買ってる雑誌は?
 えr(しらんけd

・好きな教科は?
 数学v

・好きな色は?
 白、黒、グレー、青

・今の服装は?
 変ななふぁっしょn

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
   友達から借りた変な物

・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
  ヾ( ゚д゚)シ

・王子といえば…
  玉子(

・オススメ映画を3本
┣デスノート
┣アイロボット
┣バイオハザード

・好きなコンサート会場を2つ
 一回も行ってねぇ・・・

・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?
 PC!遊戯王カード!財布!ていうか全部!

・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。
  我慢が足りず、我慢が必要!

・今すぐやりたいことは?
  友達とのデュエル!(

・最初にやる宿題は?
 スル~

・今何時?
 PM:11:54

・鉛筆と消しゴム、どっちが好きですか?
 シャーペン!

・生まれ変わるとしたら何になりたい?
 また俺がいい(

・次にバトンを回す人 5人
もってけドロボーウ♪
スポンサーサイト

コメント

ば┣ンまあぢ
(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゚・。・゚
ッてカロZやッてくれて
あリが┣うございまUた(*´∀`*)

ちと遅くなったけどね><;
ギャル文字は読めないのもあるぜぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
 申s萌え~(死
 牙s萌え~(死
 まぁーたん燃え~(笑


引いた(´^-^`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/47-4c871bab

