スポンサーサイト 


 

まぁ俺の好きな。。
洋楽を・・・

申sに頼まれたので載せてみましょうw
英歌って書いてたから多分洋楽でしょう

ちゃおs・・・バトンはちょっと待ってね(;、;)ノ


Linkin Park
numb
One Step Closer
リンキンで初めて聴いた曲かなw
これイイと思ったので他のも聴いてみて俺好みだったのでよく聴くようになりましたねvv
From The Inside
まぁハードロック?になるから好き嫌いが激しいかもねぇ~
俺はこの人たちの歌好きなんだよねw
嫌いなのもあるが


Backstreet Boys
Everybody
英語の授業で聴いた歌なんすけどねw
いいなぁっと思って聴きましたb
これと申sのブログにあるI Want It That Wayもイィヾ(゚∀゚)ノ
そしてこのGET DOWNも最高w
GET DOWN

Josh Groban
Remember
まぁこれは個人的に好き
微妙て言う人は結構多いけどね。。
トロイの映画みて始めていいッと思った洋楽ですからねぇ~@@;
思い入れはあるw

Rhapsody
洋楽の幅を広げようかなぁ~っと思って色々検索してみた結果
この人達の名前をよく見かけたので、聴いてみましたv
俺は結構好きでs
みんなはどうかな?
Emerald Sword
題名がゲームみたいだね(笑)
前置きがちと長いけど結構イィかなw
俺的にだけど(
Holy thunderforce
まぁ同じ人でwまぁまぁイィよんw
Wisdom Of The Kings
これもいいかな?w
まぁこの3つが俺的にすきでしt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )


Sweetbox
オリコンランキングで洋楽ランキング月間1位の時
取って聴いた歌w
かなりいいよwまぁ俺的に(
この人ファイファン好きなのかな・・・
X-2で 1000 Wordsって歌を歌ってるみたいだけど。。
やった事ないからわかんね;
Life Is Cool
Sorry
全部FF映像・・・
どれかわかんねw
5と8しかしたことないですから!

Juanes
これもオリコンでアルバム出してたから聴いてみましたw
いいと思うよw
追憶の黒いシャツ/La Camisa Negra

ま・・・俺が聴いてる洋楽はこれくらいか・・・
邦楽なら色々聴くんだがのぉ~・・・><
ではw
スポンサーサイト

コメント

すげぇ、数・・・
時間なくてごめん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

へい!分カりやUた(#☆0V<*●)b
ゥチ結構[追憶の黒いシャツ]
好きだよン(∮σ`З'%#)ワラぃ

おくれたけど130おめ(

時間ある時にヨロw>申s

おっまじかwいいっすねぇw>ちゃおs

あ、ありwww>sks

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/46-e0808acb

