スポンサーサイト 


サボりすぎたかな。。; 

結構サボってたね。。;

(-ノ-)/Ω こんちわw

あー木曜のこと思い出せないわ。。;
てことでPASS∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

金曜日は、 まぁ普通にバイト終わって・・・
終わった後は鍋やったぜw友達と

うまかったwでも食いすぎたな;;
チューハイも飲んだねw
顔が真っ赤になったけど(ノ∀`;)
その後にポテチも食って・・・

明日(土曜)補講があるというのに。。

そして土曜
補講終わってから友達と飯食いにw
意外と腹減ってました@@;

帰ってからは友達が来ました@@
部屋片付けておいてよかった・・・
無双しましたねw

まぁ、その後俺はバイト
行ったら豚のかく煮をくれましたw
冷えてたけど結構うまかったですよb

最後には、野菜ジュースの缶もくれましたヾ(゚∀゚)ノ

・・・

4日間の日記がこんなに短く終わってしまった。。

ネタがないがな。。。。。

メイポ

ジャクムの腕もぎの時に俺が130レベルになりましたぁぁ~♪

ついに130ですか。。


長かったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ。。

本体で逝ったんだが@@;

SS撮りたかったけど・・・なぜかSSが機能しないんだよね・・・
誰かSS撮るソフトがあるとか言ってたような・・・

今日の死因は・・・・

なぜか本体に突っ込んでいました@@;
回復したけど間に合わず(-ノ-)/Ω チーン

おかしいなぁ~
ジャンプ中モンスに押されたんかな。。;

まぁドンマイ!俺

てことでおやすみーw



スポンサーサイト

コメント

ジャクムおつかれさま
おれから見てて
本体接触ダメージで大きく→にふっとばされて
回復してたけど、接触10kダメ食らってたから
たぶんHP回復量上回ってたんだとおもう
あそこまでふっとばされたら→いってワープ使ったほうがいいよw

まぁ、なんだ・・・

助けてあげれなくてごめんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((

あぁぁ・・・
いつのまにかジャクムの接触ダメが増えてるような気がするよ・・・
そうやったなぁ~⇒に行けばよかったと後悔したよorz

まぁ、なんだ・・・
とりあえず逝けこのやr∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/45-56ee31b4

