スポンサーサイト 


スノボー 

ヾ(゚∀´)ノこ~んちわ☆

何か最近よくブレーカーが落ちる落ちる落ちる><;

だって
この頃天気よくないもんで・・・
早く乾かすために
暖房入れてるんだけど・。。
風呂上りにドライヤーもつけると・・・
ピューーーーン
真っ暗(笑)

はじめの時はマジでビビッた@@;
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)??
スイッチはどこや?どこや?
みたいな。。

そして今日、女性軍の友達と俺の友達が来て遊んでいました@w@


みんな帰った後は
とりあえず、飯食いに行こうぜ的な話になったので
友達と行ってきましたw

さてと明日はいよいよ友達とスキー(スノボー)ですか・・・
初めてだし滑れるのかな俺(ノ∀`;)
ちと不安です

明日にそなえて今日は寝る!
おやすみ~zZ


あっそうそう
メイプルでクソ重いって人
http://www.dr-pc.jp/spyware.htm

のサイトに行って見てください
スパイポット・アードウェアで見つけると出るかもしれないです
でもそれで消さない事をお勧め

消して何も起こらなければいいんですが・・・
不都合が起きるかもしれないです
その時はシステム復元で戻してくださいw

で、上のサイト見れば大体分るかと思う。。
牙sは重いの治った?らしいです。。

スポンサーサイト

コメント

おらだって、おらだって!

俺もソリなら滑れるぞ(ms

重いの完璧に治ったよ!

原因多分スパイウェアの種類?のCnsMin。
spybotで検索・削除したら直ったわけだけど、アードウェアで検索・削除したときはルイさんに言ってたようにネット繋がらないとかなった。

まぁシステム復元で戻せばいいわけだけど⊂( ^ω^)⊃

ソリって草むらで滑るあれかい?@@
俺それはできんのよね。。; >弐s

おぉよかったねw
俺もやりきるか不安だったんだが・・・
結果よければすべてよし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/42-315eee7d

