スポンサーサイト 


ネタggggggggggg 

ほんとネタってないですね@@;
みんなは色々書いてていいですね><;

こんちわwヾ(゚∀゚)ノ

そうですねぇ~

昨日深夜に友達の家に行ったんですが・・・みんなで映画鑑賞てことでハリポタ見てたら朝4時になってしまいました(ノ∀`)タハー

まぁ・・・つまりだ・・・
授業の1限目と2限目出れなかったんだよおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず3、4、5は受けましたが。。

5限目でPC検定の講座があるではないか!
まぁ授業優先(

後、先生に出席率を聞きに行ってみました
ちょっと不安があったんで・・・

とりあえず大丈夫みたいでした@@;
多くても2回休み・・・だったかなw(死

まぁ4超えなかったらいいんですよ!bb

前期よりサボりぐせがついてしまいましたね・・・
前期は欠席全部0だったのに(ノ∀・;)
※遅刻はカウントに入りませn(

そして今日は一人鍋@w@
美味かったでs
我ながらいい味付けだっt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

寝る前にサボりグセって事で・・・
筋トレしてましたw

二の腕とか腹筋とか大胸筋とか
まぁこの3つですが(ノ∀`)

さぁ明日は筋肉痛だ!

メイプルはバイトが10時に終わり帰ってると約11時なのでやる暇ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休みの日にやりますよb

んじゃまー
おやすんzZ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/41-5ebf2d00

