スポンサーサイト 


また親知らずが一本逝った・・・orz 

あぁ~・・・

また親知らずが一本なくなっちまった;

取る時は麻酔で痛くないんですけどねぇ~・・・

抜いた後は血がダラダラ

しかも

医者「ちょっと骨も削ったから」

俺「。・。・。」(まじっすかorz)

そして今まで抜いてきた歯は記念にもらってきたんだけど・・・
今回のはもう・・・

バラバラ死体でしたね

4つに砕けてました@@;

これでまた飯が食えなくなるのぉ~

明日友達の家に遊びにいけるかな

アビス
ルーク・ティア・ガイ・ジェイド・アニス・イオン
そして動物のミュウ

敵キャラ
主席総長:ヴァン
6神将:アッシュ・ラルゴ・シンク・ディスト・レグリット・アリエッタ
が主かな

んで、これは余談ですがアニスのちと怖いとこ
まぁ誰がどんな声かぐらいは分かるさw


そしてここは
↑より少し進んだ古城でのボス戦

イオンを奪おうとする6神将ここではアリエッタと勝負の場面
俺はこのバトルシステムと声が出るのがすきだぜw






スポンサーサイト

コメント

ブログ変ぇたんだねw
これヵらもがんばぁ(○´艸`)りんくしてぉきます(つU`●)

親知らず・・・ぁれぃたぃらしぃね!(
σ(´∀`●)のお父さん何気、親知らずぁるヶど
ぃたくなぃらしぃヶどね(・´з`・)

うぃw頑張っていきまーw>ちゃおs

いや・・・有るのは別に痛くない・・・
抜いた時が痛いのだよ@@; >ミミチャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/4-7a885d5f

