スポンサーサイト 


毎日は無理があっt∵(゚ε(○=(゚∀゚ )  

んー・・・何か出来事あったかな・・・
Σ(゚ロ゚)ハッ

こんちわw

やはり日曜は何もなかったです(ノ∀`)
いつもと違ったのは・・・
試食が余ったらしくてなんとくれましたw

中々美味かったですw
ソースg∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

そして給料ヾ(゚∀゚)ノ
・・・
バイトしだしたのは11日
バイト代の打ち切りは16日
その間4日間
のバイト代・・・

orz

だから少ししかないのです。・゚・(ノ∀`;)・゚・。
来月なら( ==)=3

そして今日

2時間目の「課題が終わってない人は出る講義」
に行ってきました@@

で、すぐ終わりヽ(´ー`)ノ

その後学食で飯食って
みんなでゲーム遊び(

そして5時間目にある授業
先生「先週の土曜にあった補講伝わってなかったみたいですね」
 「まぁ一回ぐらいなら大丈夫でしょう」

俺o0(死にさらせやぁぁ∵(゚ε(○=(゚∀゚ ) )

かなりきついです;
この補講の休み;

もう後がないような気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日のメイポ
紅sとルイネル狩ってましたw

サクもお守りもない今・・・
強い敵とは戦いにくいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は黒字狩り優先でいきますk∵(゚ε(○=(゚∀゚ )

てことでメイポ行くか寝るか

どっちにするか・・・( ==)=3ウーン

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/39-a36d877e

