スポンサーサイト 


ジャークームー 

( ノ∀ノ)ちわw

何か久々のメイポ日記になりそうだヨ(ノ∀`;)

でもまずはリア

バイト先で指がズタズタになってきます;
キー打つときにチクチク痛いですね・・・

メイポ

昨日は久々?の友達とビシャス行ってましたw
20061119021156.jpg

まぁ結果は・・・
20061119021256.jpg

こんなとこ!

2回戦もこんな感じだったかなー

まぁ楽しかったからいいかなw

そして今日のジャクム
正直言って・・・

今日のバイトの終わり頃に来た申sのメール見なかったら忘れていただろう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。さっきはすまんかった申s、ほんとは助かったんだ;

で、ジャクムなんだけど風呂で10分遅刻してしまった;

怒られたね;

いつにもまして怒るなぁーと思ったら・・・招かざる客が何人かいてみんな気が立っていたみたいだ。。;(そーかわからんが・・・)

結局そいつら仲間連れて中まで入ってきてしまった・・・
そこで先に入った俺らが囮になり

撃破は後の人に任せようという考えになった

でも後のメンバーもトラブッタみたいで中止に。。

それをきっけに反省会で猛口論・・・

よそsも大変だな・・・

後、俺も頑張って130にしようかな・・・

そのためにはトモロク増やさないといかんな@@;
会話ないとやる気gggg。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁおやすみ~ヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

コメント

そんなときは極楽sのとこのゾンビーズでもみよーぜ(

なんやそれはw?>シヴァc

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/36-8a79b9f9

