スポンサーサイト 


何もない一日 

@@ノ チッス!

ん~今日は、特に何もない一日だったなぁ~;

あるといえば・・・

朝、9時ごろ起きて遅刻したぐらいかなw

でも、その時の授業は30分ぐらい遅れても遅刻にならないからいいんだけどね・・・

メチャ遅れすぎたらアウトだけどね。。

後、やっと実家の方から冬の服が3着届きました(ノ∀`)

これでたすかっt(

そしてバイト

段々掃除するのが早くなった・・・・ようながします!

明日は、みんなとボーリングに行く予定ですw

バイトは4時からあるけど・・・まぁ間に合うでしょうw

んじゃまたに~ヾ( ゚Д゚)ノ゛ホオオオ
スポンサーサイト

コメント

何もないが

思ったことを書くだけで日記になるんだよなぁ(*¨) ....ボー
でも記事るだけでめんどくさがって中々出来ない中の人でした
おしまい

最近土曜日に学校が多ぃからゅっくり寝れなぃです(何

おいおいおいおいおぃw?w
まぁ・・・そういう事もあるわな@@;
ていうかキャラ名教えてくれよん;
俺のトモロクでINしてる人一人か2人ぐらいなんだもん><
多くて5人かな
結構寂しいのよ・・・>弐s

土曜に学校あるのも結構変よねw
まぁ体調くずさんようにな;
ただでさえ体調不良の日記が多いんだから@@;>ミミチャ

ブログに名前が載ってるらしいよ?

気が向いたらいつでも送ってくれたまえ○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー
つまらん事で友茶を荒らしてやるぜぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





・・・・嘘だけどさヽ( ´_ゝ`)ノ

今度送るからなw
まってろよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/35-5c83b7ec

