 


決めた! 

ヾ( ゚Д゚)ノ゛こんにちハァァァァァ・・・・・・・!

最近日記の方を更新してなかったね><;

リンクしてる人の中で毎日更新している人はゴクわずかですね@@;

そこで、俺も頑張って毎日更新をしていきます!

今じゃリア・・・の話しかないけど、頑張っていくのいで見くださいね
_| ̄|○

んじゃ早速

昨日の夜中2時にアイポットの充電をしようと思ったんだが・・・

アイポットがないことに気がついた( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )

よく思い出してみると・・・

学校の教室の一番後ろに置き忘れた!

これはやばかった!

2時でも、誰かいないかと学校へ行ってみることに

学校の周りをうろうろ・・・

不審者k∵(゚ε(○=(゚∀゚ ) (

やはりどこも開いてないッすね・・・

結局3時ぐらいで家に帰ることに・・・

そして朝7時半

学校へ急いで登校!

教室を開けてもらい・・・探してみると・・・

アイポットがあったぁぁぁああああああああああw

いや~よかったよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それからまた帰って寝ることに。。。

1時間目代返を頼んだけど、先生に見つかったらしいというね(ノ∀`)

だから、欠席扱い><;

2時間目は体育

卓球おもろかった(

後は、全部授業が終わって家に帰って飯食って寝る!

これ大切ネb

( ^-^)ノシ








コメント

||ョω`*)チラリンコ♪
ゥチゎ毎日更新できてなぃケド…るいサンゎ毎日更新ガンバッ(☆`ノ∀´)テネ!!!ワラ

いらっさ~いw(

おぅ!頑張ってみるよ!><
だから見に来てね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/34-219c0886

