スポンサーサイト 


最近日記書いてないね・・・>< 

ちわw
昨日、今日で、うちの学校で学際がありました!

今日はバイト探しの旅でめんどくさかったので行ってないけど。。。

昨日は面白かった(ノ∀`)

ブラックマヨネーズの漫才笑えたよんwヾ(゚∀゚)ノ
おしくも握手はできなかった・・・orz

とりあえず、バイトどこにしようか考え中・・・
あんま難しくないとこがいいんだよね。。
情報よろん( ノ∀ノ)(


そして今日BG行ってきました!
SS連続で取ったと思ったけど・・・1枚のみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中で、ウイルスソフトの何かで最小化したのは焦った・・・
落ちたかと思ったで@@;
大抵ボス戦で最小化すると、戻ったら落ちるみたいなパターンだからな( ==)=3

何はともあれ・・・無事BG2体撃破っとw

・・・
今見たらBGのSSじゃなかった・・・

その前のあんぱんから武器庫誘いの時に行く途中の応接間・・

横がいぱーい!☆

そして何故左寄せなんだよ!来たら即死のパターンになるやないか!
20061104001156.jpg

まぁ逝ったんですけどね><

次は慎重に行きました。。武器庫着いた瞬間あんぱんはどっか行くし・・・
せっかく来たのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず一人じゃやる気ないんでぼーとしてました

そしたらあかつき達が来て・・・俺が居るのか様子見てたけど・・・俺が動かなかったから取られたヽ(´ー`)ノ

まいいさ何もできんし( ==)=3

その後は飯食ってBG

終わりヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
めちゃ好きな音程w

かなりいいねw
多分CD屋とかどっかで聴いたことあると思いますよb

スポンサーサイト

コメント

左寄せ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
回線弱い人はたまらんね@@;
気づいたときにはあぼーん。

そうそう;
嫌がらせだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てんsもうINしないのかい??@@;

今は、忙しくてメイプルやってる場合じゃないんよー・・・。
来年の序盤には日記で事を明らかにしますが。。。
それにもうパッチに身体がついていかない・・・新しいことポンポンでてくるから^^;

ぇーん
4次出たらどうすんのよ~w

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/30-1afa7b8d

