スポンサーサイト 


PC検定合格 

まぁ題名通り、今日あったPC検定3級合格しましたヽ(゚∀゚)ノ

まあ・・・そんだけかな・・・

あ~後、こないだの夜中12時頃にみんな(男)とJJっていう1000円で6時間遊びたい放題に行ってきましたw

最後らへんはバタンQ~~~><

そんぐらいかな@@;

後面白い動画をいっちょ公開ヽ(´ー`)ノ
正直YOUTUBEにあるとはおもわなかっt・・・


スポンサーサイト

コメント

ブリトラ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
この人たちの歌おもしろぃょねぇw

これしか知らないんだよね(ノ∀`)
でも面白いねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/28-73fa5342

