スポンサーサイト 


久々の更新( 

こんばんわw

えぇーと4日間ぐらい更新してませんでしたね@@;

もう4日前は記憶にないです ハイ ><

とりあえず記憶のある日だけで勘弁b

21日だったかな・・・

メイプルでジャクム行って参りました@@

夜11時から開催で30人ぐらいでボコリに行きましたヽ(´ー`)ノ

腕8本落とすのに15分・・・最高記録ですね><

そして本体・・・

あいにく俺は途中で死んでしまいました(ノ∀`)タハー

一度死んだりするともうみんなのとこには戻れません;;

みんなが終わるのをただひたすら待つ!( ==)=3
とりあえず残ったみんなは撃破したそうですヾ(゚∀゚)ノ

そして22日
特に何もすることのない日なのでメイプルしてました。

SDTっていう1時間だけモンスターから落とすアイテム率が2倍になるので、俺が欲しい武器を落とす敵を狩ってたら出ました!結構満足(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ イエーイ

ここでメイプルは終わり

23日
またみんなと遊びに出かけました(ノ∀`)
今日は女子3人と男子4人

正直女子達と遊ぶのは俺の記憶ではそうないです><
だから少し緊張( ノ∀ノ)

最初はボーリングで盛り上がって・・・
でも女子に負けたのは非常に悔しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は4:30までカラオケ(学校はあります><)
みんな上手(;==)=3
俺は下手だから恥ずかしいけど・・・しょうがない!
俺は俺なりでb

その後は友達の家でみんな朝8時まで飲み会みたいな感じ
俺も初めてあんなに飲んだけど何とか酔いは来なかったです@@;

でも・・・眠い・・・
学校行くのつらかった・・・

けど、休みたくはないので頑張って1限目から出ました;
帰ってやっぱ爆死・・・・じゃなかった爆睡!☆

夜起きたけど、飯くってまた爆睡ですね(ノ∀`)

でも、メッチャ面白かッた!
また行きたいねぇ~♪

んじゃこの辺で
ノシ
スポンサーサイト

コメント

リアが充実しててぃぃですねっ( ´ω`)

女の子を酔わせてそのままニャンニャンすればよかったじゃまいk!!!

ボーリングで女に負けるとか・・・ルイ、どんまい d(;ェ;`)

そっちも結構充実してるやないか~w
お互い様よb^^>ミミチャ

アフォ~~w
せんわそんなこと!

大丈夫今度は勝つ!(ハズ   >ルリs


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/27-54ce8dfd

