スポンサーサイト 


カラオケ( 

こんち~!

昨日友達とカラオケ行ってきました!

7時~9時ぐらいすっかねぇ。。;

途中で知り合いの女子が来たから歌いずらかったです(
なぜかって?音痴だからさ!

その後、飯食いに行って、友達の家で朝5時まで64で燃えてました><;

明日学校だというのにね(

やったのは・・・スマブラ、マリオテニス、マリカー、ダーク、ですねb

スマブラは2体1で正直しんどかった_| ̄|○

惜しいとこまで行って負けるからねぇ;

でも、一回は勝ったけど。。

今日はメイポいけっかなぁ~・・・眠たいぜチキショ><









スポンサーサイト

コメント

最近カラオケぃってなぃなぁー…
県大会ぁるヵら休みなぃんだょねー・・・orz

女の子とカラオケとか・・・君、いぃ気になっtt(ry

そこはすかさず粉雪だよね!

こんちゎw 申サンの友のアイミアでぁります
好奇心でコメントしてみることにしました(ぇ
ここみたいな記事の書き方個人的に好きなんです、はい。
メイプルストーリーでお会いできる機会があればいいですね♪

可愛そうにね;
正直カラオケ苦手なんすw
だから今、歌えるように練習中でね@@; >ミミチャ

いやいやw
いきなり来たからびっくりしてさw
粉雪だと・・・・・・・俺そんな高い声でません( ^-^)  >ルリs

これはどうもわざわざ@@;
好奇心持ってくれると嬉しいですね!ハイ
今度トモロク送りますよ(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/25-0bb05f7d

