スポンサーサイト 


ジャクムorz 

こんちw
今日って言っても12時回ってますが(

SDT&2倍キャンペーンを青ケンタで満喫してきましたw
パルチ狙いで狩ってたんですが・・・出たのは体力60パー1枚(ノ∀`)
赤字だったけど、17パーあがりあmしたw
ソロだけどね(ノ∀`)
プリs欲しいけどやっぱここは赤いから誘いにくいしねw
ていうか居なかった(

そして夜は
会のジャクム行ってきましたw
チート?の横が来たせいか重かったです ハイ

いつもそんなにラグらないんだが、今日はもろくそラグりました;
落ちる前とかみんな止まって見えたぜw

SS撮っとけばよかったなw

んじゃねぇw

スポンサーサイト

コメント

最近はネット回線自体がやばいのは秘密。。。・゚・(ノ∀`)・゚・
パルチがんば!

壁||;・Д・)そそーっ・・・・

あら返信かなり遅れちまったぜ@@;
そっちもガンバってな><; >てんくー

なんでこんな古い記事にww??
普通に書いていいよんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/24-e7589326

