 


レベルUPワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

こんちわw

ずっと更新してなかったね@@;

とりあえず記憶がある土曜から・・・

会のジャクム参加してきましたヽ(´ー`)ノ

久々のジャクムだったので本体少し不安だったとです・・・

SS取ろうと思ったけど、それで落ちたらシャレにならなかったのでやめときました(ノ∀`)

とりあえず、ちゃんと撃破したのは初めてです!会で

最初に撃破したときは、俺とボスが一緒に死んだからね( ==)=3

何か微妙だったy

で、昨日

牙sに武器庫のお誘いあったので行ってきました!

ひたすら4倍まで武器庫
20061009124932.jpg

( ^-^) ・・・

そしてクエストもついでに完了したみたい@@;
20061009125123.jpg


4倍前にあーさんの代わりにルリs来ましたb

4倍後半レベルUP

ついに128です。。

ルリsに追いつかれそうですね ハイ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061009125450.jpg

突如沸いた親分に殺される(-ノ-)/Ω チーン

お守りあったけどね(ノ∀`)

そして4倍が終わり、牙sが死んだとこで狩りは終了ヽ(´ー`)ノ

船でオルビスに向かッてる時に

テレビ見てたらバルの襲撃をうけあえなく他界orz

そしてまた乗ってちょっと目を離したらバルの襲撃をうけ、これまた他界。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3度目の正直ってことで次はしっかり船の中に入りました!

何狩ったらうまいかのぉ~・・・

羊か・・・イカか・・・

焼けばうまそうだ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/18-4b9a7fd6

