スポンサーサイト 


東京満喫 

ただいま東京にて就職活動中なり!

2週間近く滞在することになるんだけど
1社は、しょっぱなから神奈川県!筆記試験もあり作文もあって結構壊滅的ダメージ^^;

2社目は、3月3日に長野県までいってきました。。

東京駅から1時間30分で説明会が俺一人という・・・
会社の人も遠くから来た人は初めてなそうで笑

技術部の部長?が良い印象を持ってるということを、会社説明してた人が言ってたので、説明会の段階で見ると結構手ごたえあり?な感じ

長野行く前の日

牙sと某所へ行ってきました!平日だったせいか予想してた程ではなくて、ちょっと残念
また来たら、土日に行ってみたいと思う!そのときはよろしく!

後4、5日に説明会が入ってます><;
もう人踏ん張りがんばってきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/151-3e71bb97

