スポンサーサイト 


長く放置すると・・・ 

お久しぶりで~す。。

長く放置すると変なコメントがたくさんある!おかげで書く気を失ったが・・・

禁止ワードを設定したので一時は安心じゃないかなっと思います~!
コメントを削除しているうちに誰かのも消してしまっている可能性があるので・・・
その時は すいません!!!

これで、書く気が起こるかな。。?
多分OKb


そして最近、就職活動に恋してます・゚・(ノ∀`;)・゚・

あぁ・・・きっついねぇ~やっぱ(゚ーÅ) ホロリ
みんなうまくやってるかなぁ~

そして気分転換にちょくちょくメイプルにINしていますが、ほとんど入っていないという。。
ともろく解除されちゃったかな?(゚ーÅ) ホロリ

後、ゲーム内容がおいつけなーい

誰かにききたーいよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

スポンサーサイト

コメント

ブログ復活かぁっ(・L・)?
うちめいぷるINしてないよ★ミ
・・うちもついていけないッス笑・
何がなんだかさっぱり…L(゚C_`)ノ

お、やっと更新したなw

関心関心^-^

私も追いつけないw

最近、全然INできねw
また情報不足になるぜ笑
>なぉかs

どもお久しぶりでw
自分で言うのもなんだけど、続くといいな(
>ななs

おぉぉーーー來s!
見てくれてたのか!いやーうれしいね笑
とりあえず・・・ゲーム機能的に何か良くなったのかな。。。;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/150-b10c80a4

