スポンサーサイト 


海賊 

さてさて、やっとこさテスト終わって夏休みだーー!って気分だったのに・・・

終わった次の日から15週目講義とか。.. (; ロ) ..。ナケル

15週目には何をするのだろうかと思い哲学いってきました。
どうやら、テストの各点数がどうのこうの言ってましたね(

【6門中3つ以上書くことがテスト条件】
先生「10行書けたら30点、それが3問あるから90点の計算になる」

無理だろ!持ち込み不可で覚えきるかよ!(心の叫び)

そして、テストの現状を見て、予想外にもできていなかったと捉えた先生は

「一つの問いに3行書いてたら9点(一行3点計算)、合計30点になれば60点(可)をやる」
でた!大学のテキトーなとこww

一応6問とも3行ぐらい書いたから・・・30はあるはず。。。
まぁグットラック(

【メイポ】

そういえば海賊がでましたねぇ~

きゅあsに骨に誘われましたが、疲れていたせいか少し狩って、横になっていました。
また誘ったりしますんで><;すんません

ぇ~おなかすいt(

以上


スポンサーサイト

コメント

体調悪いときは無理しないほうがいいのです
不調だと感じるということは絶対におかしいのですから
ゆっくり休むのが1番!!
元気なときに遊びましょw

若干、ろくなもの食ってないから夏ばてしたのかもしれないw
今はだいぶ楽なんだが。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/137-ca00ef64

