 


gy-たうへんだぜ 

生態システム論っていう手巣地があるんだけど

bbpなかなか難しいね!
持ち込めないぅてのが更に難易度をあへるいw

cjbjく、おbヴぉえたことがいぼえたbbだじぇぢべ・・・

まぁじぇkつかてきにけltるこういい点うktyたと思う!!bbb

あ000明日は哲学ですか」・・・・
わkrわかんねw

dめいお今いっしにおヴぉえて、あし!

でもダウ多雨おぼえたんっで寝ますvv

いあsy00-

☆書きたかったこと☆

生態システム論っていうテストがあるんだけど

んーなかなか難しいねw

持ち込めないっていうのが更に難易度をあげるw

一応覚えたことは覚えたんだけどね・・・

まぁ結果てきにいい点だったと思う!!

あーーー明日は哲学ですか・・・
わけわかんねw

でも今必死に覚えてます!

でも大体覚えたんで寝ますvv

おやすー



とまぁ・・・
情報の学校に行ってる俺はこんなもん



・゚・(ノ∀`;)・゚・アァァァァ


コメント

http://maple-12.hp.infoseek.co.jp/chronicle.html
ここね、忍耐のやつ

サンクス!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/133-891e7d55

