スポンサーサイト 


厚い。。。じゃない暑い・・・ 

最近クソみたいに暑いです・・・

もうアイスみたいにとろけちゃいそうだ・゚・(ノ∀`;)・゚・

クーラーは掃除してないので使うの怖いし・・・
扇風機はハンガー落として絡まって羽がボッキンボッキンに折れて壊れたし・・・(゚ーÅ) ホロリ
いや・・・壊したんか俺が(゚ーÅ) ホロリ 今までありがとう扇風機!

しかし、それでも使う俺

めっさガタガタいいながら回っております
正直、うっさいです( ノ∀ノ)

そして、更に暑い日が続く・・・

そんな中!!

火曜からテストときたもんだ!
勉強したいのに、月と水までのレポートがあるなんて・・・鬼も鼻血ブーですよ!!

一応、昨日、今日で合計6枚を終わらせたんですけどね。。;

カオス理論だとコノヤロ!。.. (; ロ) ..。難しいわい!

あぁ・・・

メイポしたいよん~

そうそう
こないだのバイトで・・・

まぁ、俺はスーパーの精肉コーナーの最後の掃除をするバイトですよ
俺が掃除に来るころにはみんなが帰る準備をしてるんすよ

そして、いつものように掃除してたんすよ
んで、冷蔵庫掃除しようと思って入ったら、何を思ったのかドア閉めちゃったんですよ!

そのとき、「あっやべ!真っ暗@@;」って思いましたよ
まぁここは冷静にと思い・・・まず携帯のライトをつけたんすね

普通なら、中からでも出れるようになってるわけですよ

だから、普通にでようと思ったら・・・あれ?なんかおかしい・・・もしかして壊れてる?え?まじ?みたいな

焦りながらライト照らして、出る方法を見つけて、それをやろうと思った!!

だけど!!

やっぱ押せと書いてる場所が、ぶっこわれてるううううううううううううううう

どうやら肝心の押す取っ手?がない@@;
棒だけなんかあったんだけど、手で押してもスカスカな感じで鍵開いてくれなかったんだよね・・・
そこで、オタマの後ろの部分とか使って押してみたんだけど・・・

無理だったorz

これはやばいやばいやばいと思ったね

そこで焦りが生じ、体当たりしてみた!!・・・がビクともせんねやっぱ

体当たりじゃ出れない!出れない!出れない!

と言い聞かせて、冷静を取り戻し・・・

なんか説明の部分をよく見ると、壊れたとき用の対策が書いてた

「おぉっしゃ!これだ!」
と思ったね
この焦った状況で、救いの手が書いてあったときの感激ウルウルですよ!

「ふむふむ、なるほど!右のやつを回せばいいのか!」

そう思って、右手に力を入れ・・・・ホッ!!とやってみた

が!!

回せと書いてる部分が、ぶっ壊れているのか知らないが

硬くてまわせねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ
なにぃいいいいいいいい!


「これは本気でちゃばい!閉じ込められた!出れん!」と思った
自分で閉めたんすけどね( ノ∀ノ)

社員は帰ったし、誰もここにはこないし・・・どうしようかと・・・

思った結果!


携帯で店に電話して、マネージャーさんに助けてもらった笑

「すいません、閉じ込められてしまったんすけどーー@@;」とかいってww
アホ過ぎる俺ww

・・・・
いやーアホなことしたねほんと・・・;

でもでも!!
笑える話なんだけど!

もし、携帯なかったら朝まで・・・・・と思うとゾッとしません?

まぁいい思い出になったさ(゚ーÅ) ホロリ

スポンサーサイト

コメント

中から出られなくなってるから直せ!!
ってよーく言っておきましょう!!
きっときゅあも閉じ込められる人だなぁ

んーむ言ったんだが・・・
その場でしか話がなかったorz

たぶん、家に帰った感覚で閉めちゃうんだよねー;;

冷蔵庫だぁ?!
俺ぁバイト先のでっかい冷凍庫ん中に閉じ込められたんだぞどうだスゴいだろー!(威張り

・・・や、中から開ける為の押すタイプのノブはあったんだけどね、コイツがどう空気を読んでくれたものやら、氷結して固まっていたという罠。
焦ってガンガン押しまくること数分、やっと氷が砕けてノブをプッシュ!脱出できましたとさ。めでたしめでたし。

たぶん、「今までの人生で死を間近に感じたランキング」ベスト3に入ると思う。うん余裕で入る。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/132-f812d032

