スポンサーサイト 


卒論 

くぁーーーーーーー!

卒研も終わり卒論も終わりました。。
やっとメイプルにもどってこれそうです><;

学校で徹夜・バイトの繰り返しだったので精神的、肉体的にも結構きついです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで今日の提出に寝坊してしまった。
でも、モウ一人の方が出してくれたのでなんとかたすかりましたよ;

くぁーかなり寝むてぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今日もバイトという・・・

そろそろくたばりそうだぜ笑
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんw
人間72時間は寝なくてもいけるそうだから(T-T*)フフフ…
若さで乗り切れ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒論うちもがんばったあ笑

あれしんどぃよねえー((

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/119-a8023ea1

