スポンサーサイト 


腹いて・・・; 

こんばんわ!

最近メイプルに復帰したことでハマってしまった笑

今、4倍タイムってのが8時から10時まであるわけですが・・・
4時から8時までバイトなんだよね><;
だから少し遅れて始める感じかなー。。;
なんかもったいなー;;

でも、卒研もあってかなり大変なんすよー><;

他とこの卒研も・・・頑張ってくださいなっと!

そして、今日ていうか最近のバイトで、賞味期限が今日の馬刺し君達をもらっていますb
やはり高いから何かと売れ残るね、、

それを捨てる前に俺の腹が処分!!

しかし今日は黒い部分が多かった・・・
でも食べた!!6パックも!!

・・・食わなきゃよかったな><;
ちょっと腹痛気味・・・

明日は控えようかのぉ~~( ==)y-~~

んでメイプルの話に戻り
今日の4倍はももsとトカゲ狩ってました。

やっぱあのモンスターランクだとバサクでやるのは厳しいねぇ@@;
一回死んでもうたよ;
でもだ!
流石4倍!消えた経験値10パーを取り返し、更に20パーもUP!
やっぱすげぇね4倍は~w
だけど気は抜けないね@@;
まっ明日には137になれそうだよ笑

ありがとうももs!♪
ウリ坊の事まで世話してくれて><;
おかげで今は移動が楽ですよ♪


メイプルも・・・昔より友達のIN減ったなぁ・・・
みんな帰ってこんかのぉ~・・・

何してるのかな~みんな・・・ってふと思う。。

天空兄弟元気かな・・・最近全く会わないが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んじゃこの辺で
壁|д゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント

食あたりで死ぬ人おるんやから・・・・(-ω-。`)
気を付けなさいよw


食中毒だああー((ぇ

廃棄もらえるとかマジうらやましい(´ρ`)

き、気をつけるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
心配ありがとうw >ももs

俺の胃は大丈夫だぁ!笑>みみs

おぉ!!天空s!生きていたのかw
久しぶりだなぁ~♪
馬刺し上手いぜ^^

上のコメントはるりるりかな?
久々の天空兄弟?の兄?です(ぇ
最近はDQⅢ(SFC)にハマってますw

ほほw兄弟は久しぶりやねw
元気かい?兄s^^
ほぉーwなついねw
でもどっちかと言えば・・・
FF派笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/117-55208235

