スポンサーサイト 


焼肉ウエスト笑 

テストも終わったという事で息抜きにウエストの食い放題に行きました!

いやぁー友達が一気に焼肉5人前や豚とか頼むので結構厳しい戦いでした@@;
アイスの山盛りに食べてお腹が破裂しそうでした;;

焼肉のお腹一杯って結構くるんですよねぇ;
胃がムカムカして吐きそうになるよね@@;

実際かなりきてました笑

でもまぁ・・・みんなと笑いあえて楽しかったですよ♪

みんな就職とかで会える事が少ないけど
また行けるといいな!

テストも終わった事だし
ソロソロジャクムに参加しようかなぁっと!

スポンサーサイト

コメント

ぅちら焼肉の食い放題わ食べるより
遊ぶが基本ですからあ笑
まぢやばですよおヾ(≧ω≦*)
お肉にアイスかけたりいちごとかの果物やいたり((

友達が肉にアイスかけてたなぁw

あれ・・・どんな味がするんだろうね@@;
笑合えるのは良いことだねーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/115-4e346f2f

