スポンサーサイト 


強制じゃないバトン 

強制じゃないバトン*
『見た人は強制的にやらなくてよいバトンです。
ここまで読んだ方はせめて見て下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』


<頭編>

髪型は?

んーその辺にいる少し長めの髪

色は?

まー黒、ゴキみたい(
   
知数は?



<顔編>

眉毛は作ってる?

かのじょさんに剃られる(

目はあります?

一応・・・笑


耳は穴だらけ?

もうつるつるです

鼻は赤い?

最近鼻の脇が赤い。。

口は裂けてます?

まぁまぁかな!

ちなみに声は?

低音に近い声

<体編>

身長は?

177

体重は?

60あたり
     
座高は?

半分ぐらい
   
バスト



ウエスト



ヒップ



ぽっちゃり?がりがり?

ぽちゃがり笑
どっちかといえばガリな方?

足のサイズは?

28-----
買うのが大変だぜ!

         
爪は整えてますか?

いや全く。。
何かのひょうしに割れるのが痛い;

普段着は?

ジーパン+てきとーな物

勝負服は?

ない!

かばんの中にいつも入っている物は?

さいふっふー

小物は付ける?

つけない!
気がつくとないから!

回す人

あんぱん(強制)

後お任せ
スポンサーサイト

コメント

また強制っすかwwwwww

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

ここに書いて果たして見るのだろうか・・・・

ルイ君ルイ君
前にゲストって言ってた人ってビショもやってる人?

ハッ!メッチャ前の記事@@;

いやーどうだったかなぁ@@;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/109-2631335e

