スポンサーサイト 


月食? 

なんかこないだ友達の引越しに偶然出くわしました。

ほとんど終わっていました。
なのにジュースをおごってもらったという・・・笑
ありがとう♪

んで、その日の夜
ふと月を見上げると三日月・・・

あれ・・・昨日満月だったような気が・・・っと心の中で思う
一日で三日月になるもの・・・と不思議に思う(?????)

そしてもうちょい後でふと月を見上げると・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!あれ満月に!?

さっき三日月だったはず。。。。。

雲で隠れて三日月になったわけじゃないよなぁ・・・
確かにさっき三日月だった!

これはなんだろ
月食と言う物なんですk?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すまんね;
でもありがとうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/104-81a23331

