スポンサーサイト 


熱中症 

になりそうです(つд`)ハイ

もう家の中では下着1枚でしか過ごせない!
それほど蒸し暑いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「昨日」
朝からIN
メルが欲しくて雷とM武器が出るというブレイブに篭っていましたが・・・
経験値的にも何かびみょーになってきた年頃です
なんせ134歳

夜にはビサス
よそよんsから上下の強化を借りました2泊

後コミュが終わりそうな予感
できればやめて欲しくないです。
唯一土曜のジャクムの日を・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再興することを祈ってまする!


「今日」
も朝からIN
ジャクムからのドロが減ったという
おかげでトリプルスローは値上がったそうな
バサクもその影響を受ける日はそう遠くないだろう_| ̄|○
そこで!
あんぱんから借金という事でバサク20を買ってもらいました。

なんと
成功したあああああああああああああああああああああ!!!!
おっぱっぴー♪
これで3振って13♪ヾ(゚∀゚)ノ

13になったおかげで維持する体力がちょっとUPUP!
死ににくなりましたw
一回落としたけど(

攻撃も10kが平均となり狩場のバラエティが少し増えました
そこでもうすぐレベる上がるので
LV13とちょっと汗ばんだオニューの上下を着てGファンに行ってみました

なんとなくGファンが思い浮かびました(
やべーーーーーーーーー!!
2発( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )確
経験値7000
ウマーマー(゚∀゚)

ものすごく早い勢いで経験値溜まります!
骨龍とまではいきませんが(

メルもいつの間にか1mUPしてました
塩ラーでも十分ですから黒字ー♪
ドロは何を落とすか知りませんが・・・

これは楽しくなってきました~!!

壁|д゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント

久しぶりのカキコ(ノ)ω(ヾ)
こっちも暑くて死にそうですょ
でも最近結構過ごしやすい(´-ω-`)
もぅ夏休みも終わり・・・
秋休みですねえ(ぁ

ばさーく成功っすか
おめー
なんかここで成功するとか
ルイsらしくないけどな!
なんちって(
30がホンテとか終わってるし、
4次出てソロ職気味になっちゃったけど
お互い頑張りましょやw

久しぶりのカキコアリー!
休んでばっかやんか( ゚д゚)!!>みみs

ふっオレだからこそさ!
多分、ホンテが30落とすという事はよそほど強力なスキルと見た!!
そうやね;単体職になってしまったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って!sksksは切りじゃねぇか(#゚Д゚)笑

ずっこい!!ww
あたしも早く、4次したいぁぁぁい!!
てかスキルがボス戦多しとかイミフだし・・・

早く4次しようぜ!!w
大丈夫さ、いつか手に入れることもあるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/103-7b5432ea

