スポンサーサイト 


_| ̄|○暑い・・・ 

最近暑すぎる!!!

あーヤダヤダ暑いのヤダヤダdddd

テスト終わって2ヶ月の夏やすみは嬉しいんだけど
追試はつらいよね;

大学編入のために短大から指定された科目・・・
一つ落とした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも必須

これは明日の追試で何がなんでも取らないとヤバァイね!
落としたら3年になって
2年まで行って取りにいかナイトいけなくなる!

それはめんどくさい!
絶対取ろう。。。

形式は試験と全く同じ問題!

解説講義があったのにそんなんがあるとは知らずに行ってなす;

短大の先生と解いたけど答えがあっているのやら。。。

「牙s」へ

月曜と水曜のジャクムの件
夏やすみに入ったことからバイトの休みがバラバラになり
月曜と水曜、決まった感じでは出れなくなりました;;

運よくその日が休みだったら出れるんだけどね。。
最初しか行けなかったけど、許して(つд`)

解雇か来れる時に来てもらうかはコミュ長に任せまする!
返事待っとります!@@b



まぁ・・・

落ち着いたコロINしますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

最近暑いね汗
もーぐたぐたって感じです(。∀゚)笑
追試がんばです><*

とりあえず伝えておく

暑くて死にそうw
一つだけ落としてしまったよー
C言語。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頼むねー!
そういえば
こないだじゅんべsから夜中誘われた笑
牙sの代わりだそうなw

代わりもなにもジャクムあったことすら知らないぜ!

気がつかず@@;
まじかいwww
まぁ・・・うんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/102-7973baaf

