 


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz=3orz・・・ 

今日の記事書くの・・・かなりやる気が減った;

書き終わりのところで充電切れになって落ちるとは・・・orz

なぜ充電コンセントが抜けていたのか、親が掃除したからだろう@@;

くぅ~;

悔しい!

てことで少し手抜き^-^

昨日は戦士武器集めのためパイレーツ狩りにw

そこで100レベの武器が出ることを知り、llorzll

その後、アジカン君が我がギルドメンバーに入ったw

これで紅sを入れて5人ですなw

そろそろギルクエができる頃かな。。

そんな話してたらギルクエの場所までみんなで遊びに行ってみることに・・・

その前に俺はショーワでポニチャイと決闘!

行くぞ!デュエル!

ハイ違いますねすみませんorz

チェアだせやぁぁぁ~
20060922130159.jpg


やたーーーーョヾ(・∀・)ノ

そしてギルクエ

興味本意で申し込みをしてしまったw^^

入れたみたいだけど、すぐ追い出されたヨ;ll&ll

そっから近場でガイコツ狩り@@;

そこでなんと隠しMAPを発見したしw

結構イイ湧きw

ガイコツ倒せるならうまいかも?

何だかんだで消える前と内容かわらねぇ~な・・・@@;

今日は、グリュピンを3人でボコしに行ってきまw

D、プリ、切り だからうはうは(

狙いは、土とゲッタ!

(´・∀・)ノシ

今度は6神将との1VS1のタイマンバトル!

最初はアニスVSアリエッタ!(と獣2匹)

アニス・・・強すぎだよ・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑はおそらくアジカソ君
内容はおそらく
名前出すなy(
まぁいいけどn(
それと切りじゃないけどn(
だろw
あたったらなんかくれw^-^ニヤニヤ

上は何か変な広告@@;

ないない^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruineiru.blog75.fc2.com/tb.php/10-66c8a0f4

