 


就職活動 

もうじき就職活動が始まるなぁ~

どこに行こうか。。。

かなり迷ってます><;
ハードウェア系の仕事に就こうと思ってるんですけどねぇ~

今の就職氷河期・・・
簡単にはいかないよなぁ(゚ーÅ) ホロリ

何かアドバイスとかありますか><?


学際&オープンキャンパス 

こんちわ^^

日曜と月曜で学際がありました~

日曜は、オープンキャンパスと一緒にありましたねぇ~
一応オープンキャンパスのミニツアー案内のバイトがメインなんで半分ぐらいイベントがみれませんでしたが・・・(゚ーÅ) ホロリ

それでもツアーは楽しかったです!
お客さん?とも楽しく学内を回れたので^^
みなさん、ツアーが面白かった、案内役の学生がとても面白かったなど良いコメントをもらったのでチョーうれしかったです^^

またやります!!

後は、学際を楽しんだって感じかな~

たむらけん も来てましたねぇ~面白かったです^^

やっぱ別名アキバ学校と言うだけあって、チャイナ、ハルヒ、何ミク?などのコスプレが多かったです

「L」も居ましたねぇ笑 デスノートの

結構楽しみましたw

スポーツ大会 

今日(土曜日)は、学校のイベントで卓球大会があったので出場してきましたヾ(゚∀゚)ノ

試合結果は、1回勝って後は負けかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3人チームの団体戦みたいだから、2人勝てば良いわけですy
しかし負けた☆

去年は準優勝まで行ったんだけど、今年はレベル高いね!うん

1チーム現役卓球部一人ありってどうy
俺らいないのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや~久々やると面白いね!良い運動になったよん
またやりたいけど・・・来年・・・(゚A


個人としてやるには、相手がいねぇぇぇ!

まぁ、楽しかった!
でも、あちこち筋肉痛(ノ∀`)


明日は立花祭があって、それと同時にオープンキャンパスがあります!
そのオープンキャンパスのミニツアー役として行ってきま><;

終わったら、学際を満喫しよーと^^

んではおつかれちゃん~♪
