 


結婚! 

つ、ついに結婚しました!

あ、あれ・・・
SSが。。。。。。。

めっさ疲れた・・・ 


大学に入ってわかったこと


レポートが多いんじゃ!

週に2回実験があります。
まずは、各研究室を班毎に回り、卒業研究を何にするか決める旅ですね。
毎週レポートが1枚でます・・・
ニューラルネットワークとかフィードバック制御とか・・・
短大に比べて難しいなぁ・・・

後は、テーマAからテーマDまでの実験があります><
Aは、立体型4目並べをC言語にて作成
Bは、VHDLというハードウェア言語でキッチンタイマーを作ったりします。
Cは、ある言語を使ってロボットを動かす
Dは、サッカーロボットチームを作成

わけわかんねw今、俺はテーマBが終わりました@@;
レポートも10枚以上あり、今日まででした。。;でもなんとかやりました・・・
VHDLで作ったプログラムを説明とか・・・
まぁ、作成中先生に聞きまくったんでほとんど意味はわかりましたが 笑
ちなみに、VHDL言語でパチンコのようなスロットみたいなのを作りましたw

それだけではなく!

その間バイトも6連勤でかなりつらかったんですよ;

今日!やっとレポート10枚も終わり、バイトも4連休になったので楽になるぅぅ~♪

今度はテーマCか・・・
何するんだろ;;
