 


spontania -サヨナラ 

歌スタのエンディングでもあったspontaniaのサヨナラ

まぁ普通に好きだなこういう曲w

人生設計 

こんばんわ、今日はちょっと人によっては暗い話をします。

タイトル通り、人生設計です。
社会人の人にはあんま関係ない話でもあります。

学生にはつらい話になるでしょう、やる気が落ちそうなタイプは見ないでください。責任は負いませんw
そして、悪気はありません。ほぼ事実なのです。

これを見て頑張って欲しいという気持ちです。
最近の人は知らないことが多いようで、俺も大学入って先生に教えてもらいました。

それでも見るなら続きへ・・・
続きを読む

ねたなし@@ 



かなりいいね!
大好きだw

スパイウェア 

みなさんこんばんわー!

ぇー俺の友達にメイプルをしたいが、暗転問題が起こりできないそうです!
そこで解決策を紹介w
メイプルだけでなくPC扱う上で「変なことになる!」と思ったら見て損はなし!

暗転問題とは!ゲームにINしても画面が真っ暗になり、しかし音だけは聞こえるという不思議な現象ですね!

この問題はメイプルの公式サイトにもありましたが

まず原因はスペック的な問題
まぁこれはメモリが256MBでも動くと思います!現に昔それでやってましたから(
これはそこまで原因ではないでしょう
でも、念のために確認しておいてね笑

多分原因は・・・
スパイウェア!だと思いまする!

みなさんはPC内にあるデータを破壊するのは「ウイルス
だというのはご存知だと思います。世間で知られてますね!

だから、スパイウェア!? ホワァイ!!? みたいな人も居るかと思います。
普段ではあんまわからないものですからねw

スパイウェアとは、PCを扱っている本人が全く気がつかないうちに入り込んで、個人情報をどこかに流出させる機能や問題を起こす機能が付いてます!

感染経路はネット!

普段PC自体の機能だけを使っている方はほとんど入ってないでしょうから大丈夫です!

ネットで何をしたら感染するのか!
ズバリほとんどのネットサーフィンで感染する可能性があります!

例えば、どこかのHPで調べ物をしたり!、何か便利なフリーソフトをダウンロードしたり!
とかねw

一番悪質なものが入るのは、
例えば、変なサイト!(わかりますね?笑)、違法なダウンロード(ウィニーなど)!
はよく感染するでしょう!

みんなはウイルス対策ソフト(ウイルスバスターやノートンアンチウイルス)
が入っていて守ってくれてるから大丈夫だと思われてます・・・・

あくまで「ウイルス」に対してのガードなんで
スパイウェアはウイルス対策ソフトによってはガードしてくれません!

そうなれば、スパイウェアの存在を知らない人は少なくても1つは入り込んでいるでしょう><;
もし入りこむと、
メイポで暗転する
自分の設定した初期HPが違う
ネットサーフィン中、マウスの真ん中にあるコロコロを動かすとなぜか文字サイズが変わる
PC動作が遅くなる
など色々変なことが起きるでしょう。

心当たりがある人は注意ですねb

そ・こ・で!

駆除するソフト!
ガードするソフト!

を紹介!

だいたいみんなが使うのはこれ!


AD-WERE
SpyBot

ですね!

使い方、ダウンロードの仕方はこちら

ま、これでスキャンして駆除したら解決すると思うよ!
両方でスキャンするともっといいよw
お互いにスキャンできないやつをスキャンするんでb




後は・・・


気合だ!

追記

これを駆除したことにより、友だちは暗転問題が解決しました!

以上

ほほーい” 

最近モンカニをやっています!

友達をとりあえず、飽きさせないようにするためで・・・
多分俺よりあがるのが早いからいずれメインと共に始動することになるでしょう!

さて、申sや
ブログはできたのかね?笑

ギルド 

言い忘れてました。

ちょっと前に、わっしょい同盟のギルドを抜けました。
もう・・・INしてくる人もすくなってきてしまって、寂しくなりました_| ̄|○
入ってくる感じもなかったんで・・・

言って出たかったのですが、誰も居なくて;
黙ってぬけたのはスミマセンでした><;
悪く思わないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ギルド員が嫌いになったわけではありません!。
むしろみんな大好きでした!。

ギルドでしかINしたのを確認できない
エクサージュs
友優栄s
ラミアs
sulki s

よければまた会えること、話せることを祈っています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺はまたみんなと楽しく遊びたいですbb!!

それでは・・・内緒か何かでまた話しましょ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新キャラ! 

こんちわw

最近友達がメイプルはじめるというので、今サブ子を使いレベル上げを一緒にがんばってやっていますw
ちなみに火魔です@w@
リリs第二世ですね!

まぁメインにもちょくちょくINするので、よろしくねw

サブっ子と友ロクしてもいいって人は言ってね><;
言ってもらえるとうれしいです!

