スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んーありがとう! 

どもん♪

いやーわざわざ訪問していただいてありがとうございます><;

久々に来た時カウンタを見ましたが3人、毎日見てくれたのかなー?
ほんとありがとうございます><;

そして最近、更に二人ほど増えてました!
誰だかわかりませんがどーもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも頑張って書いていきます!笑
スポンサーサイト

ねむーい 

やーばばばい!

昨日頑張ってデータ通信してたら今日眠いっぜ><

もうすぐ中国語が始まる・・・眠い><;少し眠ようかなぁ(゚A;
・・・
きつー><;

最近 

一日目のテストも終わり、残り4日である。

大学編入するから大変だね単位取るのも@@;
で、最近はまってたのがPSPのFF7♪

このゲームにガクトが声優のキャラがカッコイイと思った。
そのキャラが語る「LOVELESS」第1章~5章がいいね!

意味的には不明な点が多いがカッコイイ感じ!
これは第1章を語った時のムービー

3人の戦いがまたイイ!

うわぁー久々ー! 

いやーどうもです><
ずーと書いてなかったですねぇ。。
でも日記はたまに見てるんですよb

今は試験中でメイプルにも顔は出せなくなりましたが・・・
みんな元気だろうか@@

ちなみに俺は元気ですv

これからはちょっとでもブログ書いていこうかな~っと思ってまする

そしてここは前からチョコチョコ作っていたうちの店のサイトです。
http://www.geocities.jp/baribari8589/

まぁできはよろしくないんで言わないでください><;
いつか機会があれば食いにきてくださいね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。