 


強制じゃないバトン 

強制じゃないバトン*
『見た人は強制的にやらなくてよいバトンです。
ここまで読んだ方はせめて見て下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』


<頭編>

髪型は?

んーその辺にいる少し長めの髪

色は?

まー黒、ゴキみたい(
   
知数は?



<顔編>

眉毛は作ってる?

かのじょさんに剃られる(

目はあります?

一応・・・笑


耳は穴だらけ?

もうつるつるです

鼻は赤い?

最近鼻の脇が赤い。。

口は裂けてます?

まぁまぁかな!

ちなみに声は?

低音に近い声

<体編>

身長は?

177

体重は?

60あたり
     
座高は?

半分ぐらい
   
バスト



ウエスト



ヒップ



ぽっちゃり?がりがり?

ぽちゃがり笑
どっちかといえばガリな方?

足のサイズは?

28-----
買うのが大変だぜ!

         
爪は整えてますか?

いや全く。。
何かのひょうしに割れるのが痛い;

普段着は?

ジーパン+てきとーな物

勝負服は?

ない!

かばんの中にいつも入っている物は?

さいふっふー

小物は付ける?

つけない!
気がつくとないから!

回す人

あんぱん(強制)

後お任せ

歌ネタ! 



良い歌やわぁ~
いやされる!

共感できる人は誰がいるかな@@;?

見知らぬ人から笑 

最近朝9時から夕6時まで学校で大変です(゚д゚)
6時半からバイトというね(

しかし!疲れてるなんて言ってられない!

今はメイプルの中で亡き人になっている
シンモンジ!様が回してくれたこのバトンを
しょうかなく!消化していこうと思います。


しりとりバトン

回された人は、続く単語を書いて5人に回してね。
「ん」はNG!

しりとり→りす→すいか⇒かめ⇒めぇる⇒るーる⇒

最近あんま見ない(今日は見たが)牙sへ ^-^

-----------------------------

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  おやすみですねv

02.まぁどうでもいいけどね。
 ∵(゚ε(○=(゚∀゚ ) シネや!

03.で、突然だけど君は何歳だい?
 20歳!

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
  親父と呼びな!

05.いや嘘だけどね
  チッ

06.話かわるけどさー。
  じゃあ話戻すけどさぁー。

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
  今はメイプル内で亡き人からのお告げであるぞ!
  頭が高い!!

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
  だって申s

09.いや嘘だよ。くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
  あの方はカッチンきたーって言っておられるぞ!

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
  遥か遠くで貴方を狙っているでしょう・・・
 (☆。☆)な感じに笑

11.気のせいみたいだね。ははは。
  バレタ?あっはっは。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
  ぇー

13.疲れたな。終わろうかな。
  どんだけぇ!

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
  シンモンジさんとはどういう人ですか!?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
  シンsカッチーンきたよー!絶対キタヨー!

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
  これは致命的な言葉!シンsやいかに!

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
  まてやこら!

18.誰かにバトン回してあげなよ。
 牙ちん!

19.100人以内で宜しく。
 あんぱん!
