 


バトンFROMミ"ミ"チャ" 

『ラブバトン』

やだなー;


■今付き合ってる人、または好きな人が居ますか?

えぇ居ますとも!


■付き合ってる人、または好きな人の何処が好き?

楽しい・優しい・面白い ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


■好きな異性のタイプは?

元気な人!

■嫌いな異性のタイプは?

ケバイ人!


■付き合ってる人、または好きな人としたい事は?

買い物いいねぇ~
料理いいねぇ~

■付き合ってる人、または好きな人に一言。

これからもよろ!


■最後にこのバトンを回す5人を書いてください。

ももあねw

ふう久々 

牙sじゃないけど
たまには更新^^;

日曜の深夜にソロビサスをやってみました
ちと赤字になったけど、

なんと

無事に!!!!!!!

げきはああああああああああああああああ!!!!!!

やべ初めて!泣ける!(つ∀`)
赤字はドロで埋まるだろうと思ってたんです

何も出ず<(´∀`)>

今日は4,5人ぐらいでやりました

何も出ず<(´∀`)>

深夜にソロビサスやろうとしました

めんどかった<(´д`)>

明日は・・・
できるかな@@;
とりあえずソロ初撃破よっしゃです
時間は1時間ちょいの様な気がする
